2022年10月18日火曜日

サイゼリヤばっかだな

サイゼリヤに。もう奴はサイゼリヤが大好きだな。マグナム用のバックを持ってきていないのにも関わらず、マグナムを頼んでいる。すげえのん兵衛ですね。で、すごい量を頼んでいますし。そんなに食べられるのでしょうか?で、例によってもう食べられないとか言い出して、マグナムも飲み切らず残すという大失態。あらあら、もったいないことですよ。奴は自分が食べられる量とか分からなくてバカみたい。テメー、帰りにラーメン食べて帰るとかいうんじゃないだろうね?愚か者よ。もちろん、洗い物とかたまっているわけですんで、帰ってからすぐやるんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿