2022年10月20日木曜日

夢でもイライラ

今日は奴がスーパーボールでガンガン遊んでいてキューさんを激怒させている夢を見た。奴は夢でもイライラさせているわけよ。正夢かと思ったので、事前にスーパーボールは買わないよう注意すると、キューさんがベルを落とすのはいいかとか言う始末。キューさんはかわいいんだからいいんだよ、オタンコナス。テメーみたいなイボガエルは何をやっても許されないのよ。ソウルでチャンコと聖子でも歌ってなさいよ。で、夜はつまみ買ってきてやがる。さらにさらに、こちらが寝ようと思ったら、泡盛を一人でグイグイ、ポテチも勝手に追加。翌日、焼酎は酔っちゃって大変とか言っている。即死すること。

0 件のコメント:

コメントを投稿