2022年10月19日水曜日

休肝日変更案

休肝日を替えるんだと言っている。なんでも、ジムが遅く終わる月水の方がいいんじゃないかという主張。別にこちらはどちらでもいいし、なんでしたら休肝日を増やしたらどうかというと激怒。そういうことではないんだと。とんでもない呑兵衛ですね。で、今日の夜は焼きそばで好きなだけ取っていいと言うから取ったらこんなに取ってとか言う始末。今度から好きなだけ取れとは言わないんだとか言っていました。やっていることがまるでバカ。で、桃を買ってきたんだけれど桃はいつ食べるとか言っている。今、焼きそばを大量に食ったばっかりですけれど。胃切除が決定しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿