2020年6月29日月曜日

2時間ないのに食べに

帰ってくると、奴もちょうど帰ってきたところの様子。ジムに行くか、それか外食にするかだなと言うと、なぜかジムに行かないような感じになっている。これから食べに行くと言っても2時間ないんじゃないかとか言っても全然聞く耳持たず。やっている店を探すのに時間がかかるのではと言うと、勝手にファミレスに決めている。で、着いて早々にデキャンタを頼んで、しかも小さいとかディスっていますし。平日なのにガブンガブン飲んでいます。すげえ勢いよ。とてもお下劣な飲み方。あらあら、足立区のファミレスでお飲みになった方がよろしいのではないでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿