2020年6月17日水曜日

千葉まで出かけカラオケ

朝からキューさんがうるさいから奴は休日だというのに早々と起きています。晴れていたらどこかに行こうと思っていたが、午後から雨だというのでららぽーとに行こうと言っている。何か買うものがあるのかと聞いたらないんだそうで。だったら、千葉はカラオケやっているのだから千葉に行くか聞いたら、カラオケはステージ3に移行してからでいいんだとか。じゃあ、豊洲まで歩いて行って豊洲で食べるのかと思っていたら、どうもカラオケを調べている様子。千葉のどこのカラオケ店が近いのかとか聞いている始末。さっき、ステージ3に移行してからとか言っていませんでしたか?とんでもなく不謹慎よ。で、行徳まで行って、まずはカラオケの予約。ソフトドリンク飲み放題まで付けています。あらあら、どんだけ歌うつもりでいらっしゃるのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿