2020年6月4日木曜日

結局ワイン購入

で、またもイオンに行っている。イオンからまたバスに乗って帰ろうという魂胆。ウォーキングを途中でずるしようとしているわけよ。それでいて、不二家のシュークリームが安いとか言っている。それってキューさんにしっかりあげるんだろうね?ミルフィーユまで買ってやがる。で、皆、安いシュークリームしか買わないけれどこちらはミルフィーユも買ったんだとか何の自慢だか分からないことを言っている。で、まだまだバスの時間まで間があるので店内を見て回る。こちらがナスの天ぷらを買おうとすると、奴はオクラとかいろいろ入っていた方がいいとか言ってセットのを買ってやがる。オクラなんて普段喰ったか?で、袋がないからワインは買わないとか言っていたのに、結局はワインを2本も買ってやがるよ。なんだかんだで買っちゃうな。すげえ呑兵衛よ。

0 件のコメント:

コメントを投稿