2020年6月13日土曜日

酢締めって何?

またジョイサウンドがやっていないとか言っている。毎日チェックしているのかしら?今日は築地でパスタ。中にそば屋ののれんが。店員になんでのれんがあるのか聞いてやがる。忙しいのにどうでもいいことを聞いたらビンタ。で、具が多くていいけれどコスパは良くないとか文句を付けている。そもそもテメーは貝なんて普段食べないくせにすげえ喰っていた疑惑があるけどな。で、築地で買い物よ。昼喰った後だともう大体の店が閉まってしまって選ぶにも選べないな。入口近くの店でこはだを買ってやがる。酢締めのやり方が分からないようだね。折角築地で買ったところで、台無しよ。だいたい、昼喰ってからのんびりとなんて考えているから品揃えがないわけよ。毎週土曜日は朝9時に一人で行くこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿