2020年6月3日水曜日

タワマン無視

今日は江東区方面に散歩に出かける。奴は土塊は歩かないんだとか言っている。足立区在住の時は土塊しか歩いていなかったし、そもそも穴の開いた靴を履いていたくせによ。たまに食べ物屋を見つけるが、いつもだったらスマホでパシャパシャ撮っているのに、全然写真とか撮らないよ。いつもじっくり見るタワマンさえ全然興味なし。江東区にタワマンがあっても関係ないようだね。で、結局ラーメンを食べることに。背脂ラーメンにして、ニンニクを増量しようとか言っていたが、背脂ラーメンがそもそも売り切れだったことに激怒。おいしくないとか不平不満を言っている始末よ。キューさんに隠れてコッテリを喰おうとした天罰だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿