2020年6月1日月曜日

ガイドラインに激怒

解除のガイドラインが示されて、奴が激怒。スポーツクラブが開かれる見通しが立たないので風呂にも入れないし、カラオケも見通し立たず。ビュッフェなんてとんでもないわけよ。で、盆踊りや花火ももちろん大規模集会にあたりますから開かれず。緊急事態宣言が解除になったところで全く変わらないどころか、仕事に行かなくてはならなくなったしランチを豪勢にゆったり楽しむことができなくなり、グータラな生活が許されなくなったと言うことで、奴には大ダメージ。奴はコロナ罹患のリスクがかなり高かったと言うことが判明した訳よ。ワクチンができないうちにコロナにかかること。

0 件のコメント:

コメントを投稿