2020年6月16日火曜日

名もなき料理

奴はもう夏だというのに全然クリーニングに出す気配がない。PDFで忙しいとか言っているが、PDFさえ全然やっていないことは明白。ダラダラしていたということよ。で、何もしていないのに暑いとか言っている。更年期なのかしら?エアコンを付けるが、また裸みたいな格好をして部屋をうろつき回っているよ。高層階の方がそんな下品な格好をいてうろうろするなんてみっともないことよ。もともと普段から裸みたいな格好をして暮らしてきたからこんな有様になるわけよ。で、名も付けられないような料理を食べる。何か聞いたら豚肉なんだとか。豚肉って料理名なのかしら?テーブルを買うからと言って椅子の位置を変えたので、もうキツキツよ。全然運動していないのにまたプロテイン飲んでいるしよ。死期はいつなのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿