2020年6月2日火曜日

ミルクティこぼす

天気がいいのでキューさんを水浴びに。コロナコロナではあるけれど、もうユルユルだから人出も多くなってきましたな。子ども連れの家族がやってきて、オウムなのかとか、しゃべるのかとか、かわいいねとか言っている。子どももどこで捕まえてきたのか質問している。奴は一切無言よ。キューさんよりも言葉を知らないからな。で、行っちゃった後に、お世辞がすごいと言っている。2つしか言葉覚えないし、かわいくもないしとかとんでもないことをディスっているわけよ。最近は新たにこんばんはも覚えたというのによ。奴はものをやたら落とすし、ミルクティーはもう口からこぼれているし、洗濯物は全然たたまずに放置。ほぼ痴呆老人よ。即、墓に入ること。

0 件のコメント:

コメントを投稿