2020年6月5日金曜日

カロリー超過疑惑

コロナコロナしている間に行列のできる店に行くんだとか言っている。で、日本橋に。行列していますけどね。で、キスも追加するんだとか言っている。だったらご飯を大盛りにしろよ。忙しいのに追加して店員に迷惑をかけたらビンタ。で、引き続き散歩。神田でタワーが見えたからそっちの方にいくんだと言っている。タワーが大好きだな。至る所に飲食店があるから、もう写真ばっかり撮っているよ。で、洋菓子店があったからとかいって入ってやがる。最近は菓子ばっか買っているんじゃないか?ウォーキングをしたカロリーよりも超過している疑惑もあるな。で、すげえ量買っているし。キューさんそんなに喰うわけがないな。で、イタリア料理のところでつまみまで買ってやがるしよ。イタリアのビールまで買い込む始末。喰い意地がすげえな。いつコロナに罹患するのかしら?

0 件のコメント:

コメントを投稿