2020年6月28日日曜日

音痴とディスる

ラーメンを食べたが、全然おいしくなかった。これだったらカラオケ店の中で食べれば良かったとか言っている。どんだけカラオケをするつもりでいるのかしら?13時半で18時まで歌い放題。奴はもうノンストップよ。で、こちらが明菜を歌っていると一緒に歌い出す始末。あらあら、カラオケに行けなかった禁断症状が出ているようだね。で、元を取るつもりなのか、普段はそんなドリンクを飲まないのに頻繁に頼んでいますよ。よく店員が来るのに小っ恥ずかしい曲を歌えますよね。人にケツを見せているのと同じくらい恥ずかしいわ。あ、奴はいつもケツを出しているからそんなの全然平気でした。で、帰り道もフフフンと何やら念仏みたいなのを唱えている。一人カラオケの奴がすげえ音痴だったとかディスっていました。テメーはブスで音痴ですけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿