2020年7月5日日曜日

貴族と言うより裸族

夜は映画を見る。劇を途中まで見ていたけれど、何言っているんだか分からないと言うんで。「必然」とかのワードが分からないと言うんですから、日本語が通じないわけですよ。で、フランスの映画を見ていると、スジはさっぱり分からないけれど、貴族が登場するからいいとか言っている。奴は見た目からして貴族と言うより裸族ですけれど。男爵と言うより巾着ですし、侯爵というよりしゃくし菜でごわす。女同士の争いを見て、とてつもなくお下劣な笑いを浮かべている。クシャおじさんよ。生まれ変わっても貴族になることはありませんな。そうそう、シーツをずらして寝ていたことが判明。で、その下には例のバスタオルよ。完全に茶色いものをしたことのカモフラージュ。完全にブッコロ。

0 件のコメント:

コメントを投稿