2020年7月11日土曜日

しゃっくりノンストップ

今日は奴が帰ってきてからジムに行くんだと言っている。だったら外食は100%ないということだなと確認すると、外食に行く用意をしている。どういうことなのかしら?で、7月から9周年で飲み放題999円というところに行くことに。店員が分かっていないようだったので念入りに確認してやがる。で、元を取るんだとか言って張り切っている。奴の一族は元を取ると言うことにこだわっていますから。飲み放題というのは好きなものが何でも頼めるという意味で、いくらでも飲めるという意味ではないというのに、奴は隣の人達がすごい飲んでいるとか言って負けじとガンガン飲んでいる。こちらも店員もドン引き。で、帰る頃にはすっかりできあがって千鳥足ですげえしゃっくりをしている始末。こんなしゃっくりで家に入れませんよ。中央区にこんな下品な人がいるだなんてお笑い種。浦安に行ってこいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿