2020年7月24日金曜日

続々閉店

何やらパソコンを見て激怒している様子。何かしらと思ったら、キリンシティが閉店なんだとか。ワインがぶ飲みスポットが復活せずに閉店なわけよ。コロナコロナでビュッフェスタイルは消滅の運命にあるわけですからな。で、銀座のコダマに行こうと言い出している。肉のビュッフェを食べたいようだね。銀座で用があるわけでもないし、夏なのに肉を喰う気分ではないが、まあ散歩がてら行くことに。昼だけれどすんなり入れた。で、パスタとワンプレートは付いているらしい。奴は一通り吟味して持ってきている。で、例のごとくワインを頼んでやがる。ドリンクバーを付けたのが無駄よ。でも、ワンプレートとパスタが付いているんだからそもそもビュッフェといってもそんなに食べられないし、奴は肉の種類が少ないと不満の様子。コンビーフが喰いたいとか言っている。値段が安いんだからこんなもんだろうがよ。野菜スティックでも喰えよ。もちろん今日はジムで運動するんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿