2020年7月10日金曜日

まさかの125キロカロリー

奴がジムから帰ってくる。新しく買ったiPadは上からの電灯の光が邪魔して見えないとか言っている。そんなことより自転車でどれくらいカロリーを消費したのか聞いたら、なんと125キロカロリー。毎回毎回ドンドン消費カロリーが減っているようですが。すると、こがないでしばらくすると消えてしまうんだとか。こがない状態というのがどうして生じるのでしょうか?125キロカロリーだなんて、寝ていてもそれくらい消費するんじゃないだろうか。自転車にただ乗っていただけでこいでいなくても125キロカロリーいくだろう。要するにズボラズボラだったってことよ。なのになぜかプロテインを飲むという矛盾。で、焼きそば作ってやがる。毎週1回は焼きそばだな。これで10日分くらいのカロリーを蓄積したんじゃないだろうか?毒を飲むこと。

0 件のコメント:

コメントを投稿