2020年7月12日日曜日

イオンワイン

豊洲に用があったので、昼は豊洲で。奴はワインがサービスになるからと言ってワインが飲める店をチョイス。で、ランチセットでワインが付いているから、この場合は2杯頼めるのかと店員に確認。よくそんな恥ずかしいことが平気な顔をして言えるものですよね。厚顔無恥というのはまさにこのこと。で、ほろ酔いになって豊洲を散策。顔の傷の治療をしたのはこの辺だとか言っている。全てのパーツをそっくり入れ替えをしたらいいんじゃないかと思っていますが。で、イオンに。イオン大好きだな。もちろん頼むのはワインよ。1回にワイン何本まで行けますかとかまたも信じられない質問を店員に投げかけている。とんでもない呑兵衛よ。で、ギリギリまで買って、サービスコーナーに行くと、店員が1回で行けるかどうかと渋り顔をするので激怒。そんなに頼む奴がいないからだよ。ワインの在庫がまたまた増えてしまいますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿