2020年7月25日土曜日

マジゾンビ

郵便できたチラシをまた見ている。他のタワマンが気になる様子。で、ここ安いとか広いとか言っている。だったらここに決める前にいろいろ見ろよ、バカめ。そんなんだからインコを衝動買いするんだよ。ボルドーの高い赤ワインを持ってきてやがる。奴はそういう高いワインだとガブガブ飲み出すから勿体ない訳よ。テメーは500円のカクヤスワインでも飲んでいるのがお似合いなんだよ。日本のホラー映画を見ているけれど、全然怖がらないな。ま、奴の方がよっぽどゾンビよりも恐ろしいからな。ゾンビも逃げ出すんじゃないか?で、グビグビワイン飲んでやがる。どうしたらゾンビ映画見ながらワイン飲めるのかしら?その神経が分かりませんよ。マジゾンビなのかしら?怖えよ。十字架ないかしら?何十回も死ぬこと。で、食い物と言ったらピザポテトですからね。高いワインもつまみがピザポテトだなんて恥ずかしいですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿