2020年7月23日木曜日

1000円市

今日は築地で買い物。1000円市とか言っていたけれど、結局買いたいというものは何もなく、いつもと同じ屋内の市場で買い物よ。とんだ茶番。で、端から見ていって買いたいものがあれば言うという形だけれど、そう言った先から反対側も見たりとかしているし、結局は入口で買ってやがる。だったら最初から入口の店で買えよ、バカめ。ホウボウとか性懲りもなくかって、もう予めこちらの指導で持って行った保冷袋もパンパンよ。鯨のユッケはこちらが具合が悪い間に奴が一人で喰ってしまったというのは見逃せない事実。で、鯨の刺身二種類も奴が多めに食べたというのも周知の事実よ。テメーは完全に湿気ているピザポテトを食っていればいいんだよ。即急性胃腸炎にかかること。

0 件のコメント:

コメントを投稿