2019年2月6日水曜日

真田丸

NHKの真田丸を見ているが、奴はそもそも日本史を取っていたのにもかかわらず全然真田とか上杉とか武田とかピンときていない様子。いつものバカみたいな顔をして見ている。歌が長いとか、台詞が多いとか言っているし。奴は台詞が速くて聞き取れない訳よ。かなり耳が腐っているご様子。老化かしら?NHKの受信料は来たら払えばいいかとか悠長なことを言っている。タワマンなのに恥ずかしいわけよ。テメーは平屋に住んだらいいよ。放送大学の面接授業も、今回は面接授業を中心に取るとかいいつつ、いつになっても決まらないしよ。またワインの授業がないかとか言っている始末。奴が授業じゃなく喰って飲みたいだけということはこちらにも丸分かりなわけよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿