2019年2月14日木曜日

新住所分からず

住民票を移転する。もちろん奴とこちらとは違う出張所で。こちらが済ませて図書館カードを借り、警察署に向かっていると奴からメールが。何と移転先の住所が分からないんだと言っている。で、どんな住民票を出してもらえばいいんだっけとか、不動産会社があれだけ言っていたことを全然理解していないわけよ。住所間違えて当日売買取引ができなかったらぶっ殺してくれるよ。で、こっちに食べるところが少しあるかもとメールしたら食いついてきてやがる。テメーはハゼでも釣って喰ってればいいんだよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿