2019年2月11日月曜日

ワインで激怒

奴は今日は飲み会。乗り過ごさずに帰ってきたと思ったら、ワインを3杯、しかも全然ちょっとしかグラスに注がれなかったから酔わなかったとご立腹よ。奴はローマサイズの上品なワインでは納得せず、ナポリサイズの庶民的ガブガブワインでないとワインとして認めていない模様。サイゼリヤのマグナムがお似合い。花見も木の下で一日中グデングデンになるんだとか言っている。恥さらしもいいとこよ。そのまま隅田川に流れていってくれないかしら。で、もうグースカ。見ると半ケツ出して寝ていますし。タワマンでそんな下品な真似したら殺す。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿