2019年2月1日金曜日

安納芋加工

奴は全然洗い物をせず、グータラ。再三にわたり排水溝に貯まっている生ゴミが捨てられないことをアピール。なんせずっと洗わないまま置きっ放しですからね。リンゴを剥いている。食べるのかなと思いきや、タルトタタンにするんだとか。さっき、おいしいものをあえて加工して食べるなんて恥ずかしいことだと言っていたが、もうそのままよ。リンゴを剥けば食べるとずっと言っているのに剥きもしないからそういうことになるわけよ。安納芋も加工するとか言ってバカみたい。たまに甘くないものがあっても食べられるとか言っている始末。だったらそのまま喰えばいいじゃねーか、バカめ。だったらウニも加工したものを喰えよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿