2019年2月15日金曜日

どちらが粗大ゴミか

粗大ゴミを捨てようと奴に言うと、足をタンスにぶつけたとか、引き出しのトゲが手に刺さったとか、もう足手まといもいいところ。こちらはてきぱきとやっているのによ。ガムテープ持って来てと言ってもどこにあるか分からないとか言う始末。ガムテープなんかその辺にたくさん転がっていますけどね。で、一通り終わると、もう飲むんだとか言っている。テメーに飲む資格なんてまるでないのによ。だいたい、こちらがジムに行く前に台湾のピーナッツとかすごいたくさん食い尽くしていたこともよくご存じよ。マンゴー干も着々と減っていますし。今月からラマダンに入ること。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿