2019年2月4日月曜日

座椅子の運命

HEROの映画版を見ている。カメラアングルが悪いとかバックミュージックが合っていないとか、キムタクは老けているのに髪型が無理をしているとか、松本幸四郎は演技が下手だとか、だからフジテレビはダメなんだとかずっとクレームを言っている。奴もすっげえ老けていて間近で見るに堪えられないのですが。コンビーフをクッチャクッチャしつつ赤ワインをガブガブ飲んでいる。ケツの下にある枕は青息吐息で煎餅枕よ。座椅子を買うんだとか言っているが、座椅子もすぐにこんな運命を辿ることは自明よ。タワマンもこんなんだったらビンタ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿