2019年2月27日水曜日

15分待ち

帰ってくると米が研いでいないという。要するに外ってことよ。で、こちらが牛丼とかの選択肢もあるというと、じゃあ予約時間が待たないようなら回転寿司にというんで、携帯で確認すると15分待ち。予約待ちだから牛丼かと思いきや、奴のお得意のそんなの反故よ。もう結果ありきなわけよ。で、予約したのにもかかわらず早めに行くから店内で待つ羽目に。バカみたいよ。で、調子こいて喰い過ぎて動けないとか言って寝ている始末。まあ、引っ越したら回転寿司なんてありませんからこんな心配をしなくても済みますな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿