2019年2月8日金曜日

アゴ2匹

クレオパトラの映画を見ている。カエサルは良かったのにアントニウスは全然駄目男だとか文句を言っている。奴は自分がクレオパトラのつもりなのかしら?その足下にいるフンコロガシがテメーだ。暖房を付けようとしたら圧力鍋をやっているからと弱めろと。またお得意のひじきの煮物よ。タワマンでもひじき作るのかしら?お笑い種だわ。隅田川でハゼでも釣っていろよ。で、出汁にとか言ってバカでかいアゴを入れてやがる。こちらの味噌汁の中にアゴが2匹もいましたよ。こんな下品な料理、タワマンでだしたらぶっ殺してくれるよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿