2019年2月2日土曜日

衣紋がけ周り

衣紋がけにかかっていたものを続々と段ボールに入れる。一時的なんだそうだ。一時的ってあと1ヶ月以上ありますし、引越し後だって衣紋がけやタンスがなかったらどうするのかを聞くと段ボールから出し入れするんだとか。バカみたいな発想。だったら衣紋がけを無理して捨てることはないのではないか、衣紋がけを一時的にすればいいのではないかと提案すると逆上。で、なぜか衣紋がけの下が山盛りになっている。片付け途中だというのに勝手にもう終わりとか言っている。いつもの片付けるはずが余計に散らかっているという状態よ。とんだ愚か者。酒飲む時間なんてありませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿