2017年7月5日水曜日

獣並の生活

日本酒の勉強をしているんだといって、水曜日だということをそっちのけで日本酒をテーブルに置いている。もっと日本酒を飲まなければいけないんだと飲兵衛の発想。スッパムーチョも喰い散らかす。コンソメを喰えよ。で、奴の衣紋掛けが倒れる。奴が手前の方ばっかり服をかけるし、洗ったワイシャツとかハンガーにかけずに上に置いたままとか、杜撰に杜撰が積み重なった結果よ。洗い物はたたまず、脱いだら脱ぎっぱなし、本当に奴は獣並の生活。奴の通り道は獣道のように異臭がするし。今度からベランダで寝ること。キューさんは室内ですけれど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿