2017年7月17日月曜日

回鍋肉できず

回鍋肉を作るんだと夜にスーパーに買出しに。戻ってから遠くのスーパーまで買いに行くなんて愚か者のすることですよ。で、フライパンで作っているけれど、赤いですが。青椒肉絲かな、もしかして。赤いピーマン入っていますからね。豆板醤?完全に青椒肉絲だわ。だけれど、これからキャベツを入れるから回鍋肉だといっている。見た目が青椒肉絲ですけど。青椒肉絲風回鍋肉ってことですかね?昨日買ったバナナ、バナナ掛けにかけてあったけれど、もう皮が全てめくれてしまっていました。パイナップルはテーブルの上に無造作に出しっぱなし。青椒肉絲作れよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿