2017年7月27日木曜日

痛んだ桃

奴が放送大学を全部読んだと豪語。実は3科目のうち1科目しか終わっていないことはこちらもご存知のとおり。スープを作るとか言って、なぜかニンニクを入れている。スープに普通にニンニク入れてやがる。で、またもやインドカレー。カレー頻度がすげえよ。痛んだ桃をカットして出していた。痛んだ顔で切っていることを考えると痛ましい。桃の痛んだ部分が奴のケツの色とまるで一緒。ずっと前に買ったパイナップルは未だに切られず。いつ切るのかしら?っていうか、また寝室がクチャンクチャンになっていますが。豚野郎が。即片付けること!放送大学もな。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿