2017年7月13日木曜日

学食で十分

昼は日大の学食に。人生初学食なんだそうで。学生たちに比べるととてつもなくババア。ダブルスコアを優に超えているわけですから当たり前ですけどね。それでいて恰好はド派手。ババアって怖いもの知らずですよね。A定食をおいしいおいしいと喰っている。チャンポンも言うほどまずくないって。こんなにもまずいものがおいしく食べられるなんて、普段とてつもなくひどいものを喰っていらっしゃるんでしょう。いいですね、幸福度のレベルが低くて。まずいものがおいしく感じるなんてうらやましいです。おいしいものはこちらが担当しますから、常に安っぽいものでも食べていてください。服装も安っぽいですし、お似合いですね。顔も安っぽいですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿