2017年7月2日日曜日

焼肉三昧

焼肉で早速焼酎をロックで頼んでいる。で、ホルモン盛り合わせを塩でとか言ってやがる。孤独のグルメみたいに通ぶっている。で、何か臭いとか言っているし。テメーのケツの方がよっぽど臭えよ。自分で嗅いでみろ。どんだけ喰うのかしら?ナムルも山のように来ていますけれど。安いからって大量食いしてやがる。隣のテーブルもこの量を見てドン引き。こちらも肉を多めに分けているんですけれど、食欲が止まる気配がない。締めとか言って冷麺とクッパ喰っているし。もちろんベルトを緩めています。で、帰ったら洗い物もせずに布団に入ってグースカ。生ゴミとか捨てていませんよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿