2017年7月15日土曜日

筋肉食堂には行かず

昼は水道橋。今日は35℃まで上がってとても暑いわ。奴は冷やし中華とか食べたいと言いつつも、筋肉食堂とか言っている。さっぱりしたヘルシーなものということですかね?で、途中、ユッケ丼があるとこちらが指摘すると、奴が急にメニューをガン見し、ここにすると。筋肉食堂をまだ見ていませんけど。渋々行って、メニューを見たけれど結構高い。で、さっきの店に戻ろうとしたが道が分からなくなって激怒。ようやく見つけて、こちらが食べるものまで指定する始末。で、よっぽどおいしかったのか、半ライスまで追加していました。帰りに小さな缶飲料をもらってすっかりご機嫌。昨日と同じくヴェローチェでくつろいでから帰るらしい。レシートの整理とかヒマワリの種の回収とか、いろいろやることが山積していますけど。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿