2017年7月3日月曜日

枝豆大失敗

枝豆を台湾の方が来たときに出すはずが、今になって出てきた。変な食感でしょっぱい。蒸して凍らせて茹でたとかしたことで味わったことのないような不快な食感。そういえば、大根の煮物も凍らせたことで大失敗。日本酒のつまみにならないくらいの凄まじい料理にびっくり。こんな枝豆みたいな誰でもできそうなものでも失敗ってするんですね。そういえば、氷も作れませんから。どんなバカでも氷くらい作れそうなものですけれど、奴はバカを越えたバカなので、ド失敗。キューさんがなつかないわけですよ。 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿