2024年2月9日金曜日

関係ないのにビシャビシャでやがる

水かけ祭りもガッツリ見たことがないので、実際に見るとすごいですね。韓国料理屋がちょうど八幡宮の前でしたから、間近で見えました。結構じゃぶじゃぶかけますね。あと、水かける場所でなければ神輿も良く見えますよ。台風が近づいているから、雨が時折すごい強く降ってきます。これだと水をかけられなくたってビシャビシャですが、さっきまでむわっとした暑さが収まって良かったかもしれないです。奴がビシャビシャになっているのは、こちらの傘から垂れた大量の雫が原因ですけれど。関係ないのにビシャビシャでバカみたいですよ。こちらの地域の神輿が来ました。こっちの地域の神輿は小さくて元気がないような。奴は敵地に来ているようなものだからとか言っている。隣の区ですけどね。といか、前に住んでいましたし、そちらの方がお似合いですけれど。昔のうちに近かった町会が来ていると言ったらガン無視よ。とんでもないことですよ。どちらの小学校のご出身でしたっけ?

0 件のコメント:

コメントを投稿