2024年2月20日火曜日

どうでもいい在庫ばっかりですけれど

今日は盆踊りの日ですが、空が怪しいようですね。こちらは平気でしたけれど、奴がジムから帰るころにはマジな本降りでしたけれど、こちらはシカトでした。昼は中華。あの、因縁の小皿の個数を間違えたというみみっちい事件以来行っていないわけですよ。あちらも出禁でしょうけれど。こちらはラーメンセット。奴は七分搗きのお米がおいしいとか言っている。別に味なんてしやしませんけれど。帰って少しお休み。コーヒーを切らしていて飲めないわけよ。納豆も在庫がありませんしね。どうでもいい在庫ばっかりあって、奴は全然在庫管理ができていないわけよ。ま、こちらは甘みをいただくので独自でコーヒーを入れるからいいのですけれど。アイスも余分に食っているんじゃないか疑惑もありますから。

0 件のコメント:

コメントを投稿