2024年2月7日水曜日

適当な味付け

こちらはえらいから、毎朝早く起きて麦茶を作ったり洗濯ものを取り込んだりといろいろ準備。奴はグースカよ。どうして日中あんなに寝ているのに夜も寝るのかしら?いつ起きているのかしら?こちらが働いてばっかりです。こちらがいてすらこうなのですから、こちらが旅行でいないなんてことになったらとんでもなくグータラをしているんじゃないかしら?そんなことはキューさんがお許しになりませんけれど。昨日の焼きうどんの残りがありますね。麺ばっかりだな。で、適当な味付けをしたらビンタよ。ジムがずっと休みなので、奴がケツを洗っているのかどうかというのも怪しいところです。実は随分前から洗っていないんじゃないかとこちらは疑っているわけですよ。こちらがいないときってケツはどうしているのかしら?まさかケツ出して生活しているんじゃないだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿