2024年2月10日土曜日

時間時間で規則正しい生活をな

こちらが旅行中も音信確認でメールを寄こせという。いつも出していますし、そちらからメールなんてないですけれど。用がないからだと。こちらもテメーには用はないですが、キューさんに用がありますので。休み中に実家から泊りに来るんだと。だから掃除をしないとな。早起きもしてよ。でも、親が帰った後はどうするのか聞いたら、もちろんグータラするんだと言っている。日々計画を立てて、時間時間で規則正しい生活をしませんといけませんけれど。まさかずっと真っ暗にしておいてキューさんを起こさないんじゃないだろうね?こちらが帰ってくるまでにクチャンクチャンになっていたら殺しますが。

0 件のコメント:

コメントを投稿