2024年2月11日日曜日

ポテチはもう頼まないはずですが

奴はまたTRFとかとんでもなく古いコンサート映像を見てやがる。この前はDA PUMP見ていましたけれど。こちら、帰ってきたばかりなのでラーメンを食べるんだというと、なぜか奴の分まで。で、奴の方が多いことは明らかよ。ポテチはもう頼まないと言っていたのに持ってきているし、頼んでもいいとかとんでもないことをいう始末。既にポテチ禁断症状が出ているようだね。ちなみに、こちらはいただいても全然構わないのですからお間違えなく。クジラの刺身とブリの刺身ですね。クジラはあんなにあったのに喰い過ぎて、これが最後ということですよ。なんだか計算が合いませんね。勝手に食っているんじゃないか疑惑もあります。冷蔵庫の故障の時に、どさくさに紛れてよ。アイスはどうなっているのでしょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿