2024年2月21日水曜日

ワイン飲んで踊る気でしょうか?

天気予報では1時間後に雨が降ると出ていましたが、結局その30分後の天気予報で降らないと変わったので、結局盆踊り行きのバスに乗ることに。この時間がちょうどいい時間だから混んで、その前のセンターで30人待ちだから乗れないかもと。まあ、乗れましたけれど。15分ほどで会場の公園に。今は子どもの部ですかね。奴は大人と同じ曲がかかっているんだと言っている。踊りたくてたまらないみたいよ。どうせ、同じ曲しか流れないというのによ。でも、その前に腹ごなしよ。出店はまだコロナ前に比べると大分少ないようですね。ワインをさっそく飲んでやがる。飲んで踊るだなんてとんでもない話よ。マッポの手先も来ているというのによ。ピーポ君のお面くださいって言って来いよ。ド定番の踊りしかしませんね。奴は2000年音頭が好きみたいですが、こちらと違って全然踊れていないことは明白な事実よ。酔っぱらっているのかしら?警察にしょっ引いてもらいなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿