2024年1月17日水曜日

着々と隠ぺい工作を進めている様子

奴が図書館に行くからこちらはキューさんと花菜っ娘でも。というか、こちらの量が圧倒的に少ない気がします。分けるときに完全に奴が2個多くがめたのですが、さらにさらにこちらのを勝手に喰っているんじゃないか疑惑が持ち上がりましたね。そういえば、お笑いライブに持って行ったニューガッタンの4個のうち2個が行方知れずということはご承知のとおりです。備蓄品の予備にもらったクッキーは、着々と喰っているけれども職場で缶を処分するという隠滅工作をしているということも紛れもない事実。文化堂で箱買いしたチョコの在庫も大分あることが発覚していますから、没収工作に出るしかないようだね。キューさんなんて全然食べていないから痩せてしまっているわけですから。きゅうりダイエットはどうしたのでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿