2024年1月14日日曜日

まさかのバンバンビガロ目当て

今日は休みだけれどお笑いライブがありますよ。で、こちらは床屋に行ってから。12時半開演だから、まあゆっくり行けばいいかと言ったら、奴が前説があるしレストランとか調べておきたいというので30分早めに行くことに。で、レストランは人員不足ということでやっておらず、吉本グッズもなく。すごい並んでいるなと思ったけれど、これは当日売りでした。こういうところでも当日売りするのね。今日は新喜劇はやりませんから。バンバンビガロ目当てだということは周知のとおりよ。誰がバンバンビガロ目当てで見に来たりするのかしら。お笑いじゃなくて大道芸に行って来いよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿