2024年1月13日土曜日

相当和也がお好きな様子

映画はまずはEDENよ。奴は山本太郎は中途半端だけれど男闘呼組の高橋和也が凄いと言っています。奴は中途半端なオカマが大嫌いだからな。豚キムチもスゲエ食っています。手軽でよろしいこと。で、メゾン・ド・ヒミコよ。おはぎを作っているシーンで、これがまたおばあちゃんのおはぎが大きくておいしかったとか、もう何百回言うんだって話を聞かされる。おはぎなんてものはスーパーでもコンビニでもいつでも売っていますけれど。大体、甘い野菜が嫌いだというのですから、甘いお米も嫌いなのだと思っていますが。もう12時になりますけれど。花火なんてとっくの昔に終わっています。明日は起きられるんだろうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿