2024年1月15日月曜日

また拍手するところを間違えてやがる

前から2列目を取ってやがる。指されるんじゃないか?で、前説がありましたが、靴が光っているだけで別に面白いとかはありませんが。前説ってそもそも面白いことをやるんでしたっけ?なぜ見たいのか良く分からないです。初めのぼる塾はまったりしていましたがまあまあでした。バンバンビガロは、また同じネタをしていましたけれど、奴はまた拍手するところを間違えていました。で、お手玉のボールの色が変わっていたのを見て、目がキューさんみたいにまん丸くなっていました。手品もできるんだとか言っています。大した手品ではないですけど。で、次長課長あたりから眠いとか言っている始末。普通は面白かったら眠くはならないはずなんですけれど、やっぱり新喜劇がないからなんですかね?テメーが前日ワインがぶ飲みするからよ。しっかりしなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿