2024年1月12日金曜日

明日はお笑いライブだというのによ

今日は花火大会。今年三回目ですけれど。今日が一番大きく見えますし、エアコン効いた部屋で見えますよ。あの、花火を見ないでずっと食って飲んでしている感じがしますが。珍しい花火とかいろいろ上がっているというのに全然見やしませんよ。台風が近づいているけれど、影響なくて良かったですよ。というか、花火は実質1時間程度で終わってしまいましたけれど。まだまだ飲み続ける気満々ですね。映画を観ることに。奴ご推薦のオカマ映画を2本続けてというとんでもないこと。明日、お笑いライブがあるというのに、スゲエガブガブ飲んでいます。つまみは例によって適当な味付け。赤ワインのボトル2本目を空けそうな勢いですね。いい加減にしなさいよ、この呑兵衛め。

0 件のコメント:

コメントを投稿