2023年12月12日火曜日

真夏にカツ丼

今日は祝日。昼はどうしましょうかというと、食欲はあるんだとか。ということは、せーので言ったらカツ丼で大正解よ。どこのバカが真夏にカツ丼なんか食べるのかしら?外に出ると当たり前ですが暑いこと。こちらは生姜焼き定食よ。ここの生姜焼きは味が濃い目ですね。カツ重はそうでもないですが。実家の生姜焼きはすごいショウガが入っているんだと言っていた。何回同じ話をするのかしら?で、帰ったらもちろんグースカ。キューさんの水浴びをするという話でしたけれど。もう日がだいぶ傾いてから外に。で、釣りをしている人を見かけて、じっと見ている。キューさんに霧吹きかけろよ。で、大きな魚が釣れたのを見て、何が釣れたのか聞きに行っている始末。クロダイだそうで。でも、川に戻してしまいましたね。食えるのにとか言っています。食うために釣っているのではないので。恥を知りなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿