2023年12月11日月曜日

カーテン開いているのですが

帰ったらもうパンツ一丁よ。カーテン開いていますけれど。今度タワマン様でそんな下品な格好でウロチョロしたら殺しますが。なんでも、汗をかいたからシャワーを浴びるんだとか。どうぞ。こちらはベッドの上でパソコンでもしていますので。麦茶はまだ残っているから作らなくてもいいかと思ったら、麦茶をがぶ飲みしてやがる。仕事を作ったら殺しますよ。明日の弁当の準備とか洗いものとかもあるのではないでしょうか?キューさんも激怒よ。翌日、昨日は結局夜半がそう暑くはなかったからクーラーは入れませんでした。奴は今日は在宅勤務。それはいいのですが、ジムは夏休みですので、しっかりケツを洗ってください。こちらがいないときはケツを洗っていないということがバレバレですからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿