2024年1月16日火曜日

メモは取っているのでしょうか?

東銀座方面に。日陰に入ればなんとか暑さはしのげます。ただ、熱いものは食べられないし、もうランチタイムではないからっていうと、もう奴はカレーかラーメンしか考えられないわけよ。大好きだな。で、結局ラーメン。冷やし中華だけれど、手打ちだから麺が太いです。で、帰ってひと眠り。休みに入ってからずっと寝ているんじゃないか疑惑がありますね。こちらは明後日から旅行でいないので、洗濯とか水やりとか掃除、ごみ捨てについていろいろ引継ぎをしないとならないのですが。メモとか取っているんだろうね?こちらがいかにいっぱい仕事をしているかが分かったようだね。一日一万円はこちらが賃料としていただかなければならないな。

0 件のコメント:

コメントを投稿